クラチャイダムゴールド購入体験談

クラチャイダムゴールド購入体験談

クラチャイダムゴールドの体験レビュー

クラチャイダムのサプリはこのクラチャイダムゴールドがはじめて!

 

クラチャイダム系のサプリの公式サイトってなんだかパワフルで、大丈夫なんかい?と心配になりませんか?

 

あやしいっていうか…

 

でもね、このクラチャイダムゴールドは、公式サイトの雰囲気にも関わらず、本当はまじめなサプリだと、購入してわかりました。

 

クラチャイダムゴールドに即効性はない

クラチャイダムゴールドが届くと、小冊子が入っています。
クラチャイダムゴールド購入

 

クラチャイダムはマカを超える精力剤サプリであること
マカではイマイチ実感することが出来なかったと言う人がクラチャイダムを飲み始めている

 

などというようなことが書かれているけれど、

 

クラチャイダムはあくまでもサプリメント
クラチャイダムゴールドは精力剤ではありません
クラチャイダムゴールドは健康サプリです
と書かれていました。

 

バイアグラなどの精力剤の即効性とは違って、体調を整えてゆっくりと体を変えていくサプリということです。
だから即効性を期待している人にはおすすめできません。

 

クラチャイダムゴールドは100%クラチャイダム

クラチャイダムのサプリメントには、マカがいっしょに含まれていたり、シトルリンやアルギニンなど他の精力成分が含まれていたりするものもあるけれど、

 

クラチャイダムゴールドは、クラチャイダムの粉末のみです。

 

カプセルの中は、成分を安定させるための添加物が含まれていたりするものだけど、ホントに、クラチャイダムのみ

 

クラチャイダムの粉末ってどんなものか、カプセルを開けてみました。

 

クラチャイダムゴールド粉末

 

本当にサラサラの粉末でした。

 

臭いはしませんが、ちょっとなめてみたら、にがい!

 

カプセルに入っていたほうが飲みやすいし、胃にも優しい…

 

クラチャイダムゴールドのソフト飲みとハード飲み

クラチャイダムゴールドの飲み方には、ソフト飲みとハード飲みがあります。

 

クラチャイダムゴールドソフト飲みハード飲み

 

Soft飲みは1日に2カプセルづつ
Hard飲みは1日に5カプセルづつ

 

クラチャイダムゴールドの定期コースを公式サイトで購入すると

 

クラチャイダムゴールド公式サイト購入

 

これが2つ入ってきます。

 

1日に2カプセルづつ飲むと、30日分
1日に5カプセルづつ飲むと、15日分

 

15日分しかもたなくちゃ、コスパ悪いので、私は1日に2カプセルづつ飲むことにしました。

 

今日はがんばるぞ!という日に5カプセル飲めばいいと思うけれど、
もともと即効性はないものだから、じっくりゆっくりでいいと思うんです。

 

2カプセルづつでも私の場合は効果はありました。

 

この30日分の中に、クラチャイダムが17400mg含まれています。

 

ということは、

 

2カプセルづつ飲むと、1日あたり、580mg

 

5カプセルづつ飲むと、1日あたり、1160mg

 

これだけのクラチャイダムを含んでいるサプリは他にないでしょう…

 

クラチャイダムの効果を十分実感できるサプリということです。

 

クラチャイダムゴールドの効果は

クラチャイダムゴールド、3ヶ月ぐらい飲まないと何も変わらないんだろうと思っていたけれど、

 

クラチャイダムゴールドを摂り始めると、2,3日で、体の中からホカホカと熱くなってくるのを感じました。

 

こんなに早く?

 

と思いましたが、

 

いつもよりも、仕事をするにも前向きになれて、

 

面倒くさいと思って避けていた仕事も自分からしているということに気づきました。

 

すごい!

 

クラチャイダムゴールドって

 

と思いました。

 

体がラクになって、精神的にもポシティブになれるんですよ。

 

だから、夜にも精力が回復、今までは仕事で疲れきっていたのに、夜まで活力があふれるようになりました。

 

疲れて、性欲が衰えているなあと思っていたけれど、変わることができましたね

 

歳のせいだとあきらめている男性には、一度試してみるべき!

 

解約が簡単!

サプリメントって、定期コースにすると、3回はやめられないというような回数のしばりがあるものです。

 

でも、このクラチャイダムゴールドは、定期コースを1回でやめることもできます。

 

定期コースで購入するのが一番安いですから、定期コースで購入することをおすすめします。

 

解約は電話をすれば、しつこくいわれることもなく、簡単に解約ができます。

 

サプリメントのコールセンターって、なかなか電話がつながらなかったりするものですが、すぐにつながり、しかも平日の24時までやっているので、電話するストレスがないです。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ